機能改善のおしらせ - 2024-10-08 更新
◎2024年10月1日より機能変更を行いました。
変更内容は以下の通りです。
ショッピングシステムを新システムへ移行させました。今後お買い物については https://liebefrau.easy-myshop.jp/
へどうぞ。
またお会計、決済、会員も移行しております。
リーベフラウ会員の皆様は新システムにて再登録を行ってください。
◎2023年9月1日より機能変更を行いました。
変更内容は以下の通りです。
◆変更事項
・クレジット決済をソニーペイメントサービス社の決済に変更しました。今後のクレジット決済については自社での決済は一切行いません。またカード情報等の保持もソニーペイメントサービスが行います。リーベフラウオンラインショップ会員の方でクレジットカードを登録されているお客様はログイン後新しい決済システムにてカード情報の登録をお願いいたします。
◎2020年7月13日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・定番商品、ギフトのお会計時に送料自動計算処理に不具合があり特定の入力がされると送料が0円になる現象を確認しました。正確に送料が計算されるように修正を行いました。
◎2020年7月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・会員登録ができない状態になっていました。修正を行い登録できることを確認しました。お客様の皆様にはご不便をおかけいたしました。お詫び申し上げます。
◎2019年12月26日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お会計時の電話番号入力においてハイフン入力用のボタンを設置しました。主にフィーチャーフォンの方の入力支援になると思います。
◎2019年8月28日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・会員登録をインターネットエクスプローラーで行ったときに「このユーザーは既に登録されています。」エラーが表示されるにもかかわらず会員登録ができている現象について対処を行いました。今後はエラー表示になることはございません。
◎2019年7月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お会計(定番・ギフト)時の入力欄に法人名を追加しました。ふりがなは法人名をご入力ください。
◎2019年6月1日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカード決済にAMEX、DINERSを以前追加しましたがカード番号桁数でエラーになっておりました。桁数でエラーが出ないように改善いたしました。
◎2019年5月27日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
「リーベフラウブログ」を開始しました。
リーベフラウブログ こちらからアクセスしてください。
◎2019年5月7日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・ギフトについて会員機能を実装しました。定番商品のお会計と同じく住所や決済の入力が軽減されます。
◎2019年4月19日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカード決済にAMEX、DINERS、DISCOVERの3社を追加いたしました。
・会員機能の送付先登録において重複登録できないようにしました。送付先の重複条件は郵便番号と氏名が同一の場合です。お会計の最後に送付先登録エラーが表示されることがありますがご注文は正常に完了しております。エラーは送付先登録結果を表示しているだけですのでお気にされないようお願いいたします。
◎2019年3月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
お会計時にクレジットカードの有効期限が失効していた場合新しいカード情報を入力できるようにしました。
◎2019年3月10日より不具合修正を行いました。
修正内容は以下の通りです。
◆修正事項
・ギフトページにて商品をクリックするとエラーになる不具合を修正しました。
◎2019年2月27日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
・お買い物かご画面に「ショッピングに戻る」ボタンを追加しました。
・カートに商品を入れた時検索オプションを引き継ぐようにしました。
・会員登録について入力規制の不具合のため登録できない状態になっておりました。不必要な入力規制を解除しました。
◎2019年2月10日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
ログインウィンドウから「会員登録」を押して登録画面にリンクできるようになりました。
お買い物をせずとも登録のみ可能です。
また会員機能実装に伴い、電話番号をハイフン込みの形式で入力していただくように変更しております。
現在定番商品のみですが、追ってギフトについても会員機能を実装いたします。
◎2019年2月9日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
リーベフラウウェブショップ会員機能を追加しました。
会員になる方法はお買い物の決済後に会員手続きのボタンがありますので、そちらを押して会員登録してください。
会員になりますと、メルマガの購読、住所の自動入力、クレジットカードの登録、送り先の登録と自動入力が可能になり便利にお買い物できるようになります。
会員機能は今後機能拡充させていく予定です。この機会に是非会員登録をお願い申し上げます。
◎2019年1月19日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お買い物かごに入っている商品の種類の数を表示するようにしました。
◎2018年12月1日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・ギフト決済のクレジット情報入力において有効期限月を1桁だけで入力しても2桁に変換するようにしました。(従来は入力エラーで処理しておりました)
・定番商品決済のクレジット情報入力において半角小文字で名前を入力しても半角大文字に変換するようにしました。
・Javascriptが動作できないブラウザ対応として、新着情報などの記事情報表示に従来のポップアップ表示に加え、画面切り替えによる表示ができるようになりました。記事のタイトル文字をクリックすることで画面切り替えで表示できます。
◎2018年10月15日より機能改善をおこないました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・商品の一覧画面が表示できるようにしました。PC向けの対応ですがページめくりをしなくてもすべての商品をご覧いただけます。
◎2018年9月24日より機能改善をおこないました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカードの有効期限年数を当年から10年先まで選択可能にしました。
◎2018年9月6日よりショッピング機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・商品をおかいものかごに入れる際、数量を指定できるようにしました。
・ショッピングの使い方の簡単な説明を追加しました。
・商品配送はすべて冷凍便であることを明記しました。
・ショッピングカートにて数量修正する際、数量欄をクリックすると数字が選択状態になるようにしました。(モバイルデバイスの場合はバックスペースにて削除してからの入力になります。)
・おかいものかご内容「すべて消去」に一部不具合がありましたので修正しました。
修正内容は以上です。
今後さらなる機能改善を予定しております。いましばらくおまちくださいませ。
©2007 - 2024 LiebeFrau. All Rights Reserved.
変更内容は以下の通りです。
ショッピングシステムを新システムへ移行させました。今後お買い物については https://liebefrau.easy-myshop.jp/
へどうぞ。
またお会計、決済、会員も移行しております。
リーベフラウ会員の皆様は新システムにて再登録を行ってください。
◎2023年9月1日より機能変更を行いました。
変更内容は以下の通りです。
◆変更事項
・クレジット決済をソニーペイメントサービス社の決済に変更しました。今後のクレジット決済については自社での決済は一切行いません。またカード情報等の保持もソニーペイメントサービスが行います。リーベフラウオンラインショップ会員の方でクレジットカードを登録されているお客様はログイン後新しい決済システムにてカード情報の登録をお願いいたします。
◎2020年7月13日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・定番商品、ギフトのお会計時に送料自動計算処理に不具合があり特定の入力がされると送料が0円になる現象を確認しました。正確に送料が計算されるように修正を行いました。
◎2020年7月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・会員登録ができない状態になっていました。修正を行い登録できることを確認しました。お客様の皆様にはご不便をおかけいたしました。お詫び申し上げます。
◎2019年12月26日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お会計時の電話番号入力においてハイフン入力用のボタンを設置しました。主にフィーチャーフォンの方の入力支援になると思います。
◎2019年8月28日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・会員登録をインターネットエクスプローラーで行ったときに「このユーザーは既に登録されています。」エラーが表示されるにもかかわらず会員登録ができている現象について対処を行いました。今後はエラー表示になることはございません。
◎2019年7月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お会計(定番・ギフト)時の入力欄に法人名を追加しました。ふりがなは法人名をご入力ください。
◎2019年6月1日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカード決済にAMEX、DINERSを以前追加しましたがカード番号桁数でエラーになっておりました。桁数でエラーが出ないように改善いたしました。
◎2019年5月27日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
「リーベフラウブログ」を開始しました。
リーベフラウブログ こちらからアクセスしてください。
◎2019年5月7日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・ギフトについて会員機能を実装しました。定番商品のお会計と同じく住所や決済の入力が軽減されます。
◎2019年4月19日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカード決済にAMEX、DINERS、DISCOVERの3社を追加いたしました。
・会員機能の送付先登録において重複登録できないようにしました。送付先の重複条件は郵便番号と氏名が同一の場合です。お会計の最後に送付先登録エラーが表示されることがありますがご注文は正常に完了しております。エラーは送付先登録結果を表示しているだけですのでお気にされないようお願いいたします。
◎2019年3月10日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
お会計時にクレジットカードの有効期限が失効していた場合新しいカード情報を入力できるようにしました。
◎2019年3月10日より不具合修正を行いました。
修正内容は以下の通りです。
◆修正事項
・ギフトページにて商品をクリックするとエラーになる不具合を修正しました。
◎2019年2月27日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
・お買い物かご画面に「ショッピングに戻る」ボタンを追加しました。
・カートに商品を入れた時検索オプションを引き継ぐようにしました。
・会員登録について入力規制の不具合のため登録できない状態になっておりました。不必要な入力規制を解除しました。
◎2019年2月10日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
ログインウィンドウから「会員登録」を押して登録画面にリンクできるようになりました。
お買い物をせずとも登録のみ可能です。
また会員機能実装に伴い、電話番号をハイフン込みの形式で入力していただくように変更しております。
現在定番商品のみですが、追ってギフトについても会員機能を実装いたします。
◎2019年2月9日より機能追加を行いました。
追加内容は以下の通りです。
◆追加事項
リーベフラウウェブショップ会員機能を追加しました。
会員になる方法はお買い物の決済後に会員手続きのボタンがありますので、そちらを押して会員登録してください。
会員になりますと、メルマガの購読、住所の自動入力、クレジットカードの登録、送り先の登録と自動入力が可能になり便利にお買い物できるようになります。
会員機能は今後機能拡充させていく予定です。この機会に是非会員登録をお願い申し上げます。
◎2019年1月19日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・お買い物かごに入っている商品の種類の数を表示するようにしました。
◎2018年12月1日より機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・ギフト決済のクレジット情報入力において有効期限月を1桁だけで入力しても2桁に変換するようにしました。(従来は入力エラーで処理しておりました)
・定番商品決済のクレジット情報入力において半角小文字で名前を入力しても半角大文字に変換するようにしました。
・Javascriptが動作できないブラウザ対応として、新着情報などの記事情報表示に従来のポップアップ表示に加え、画面切り替えによる表示ができるようになりました。記事のタイトル文字をクリックすることで画面切り替えで表示できます。
◎2018年10月15日より機能改善をおこないました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・商品の一覧画面が表示できるようにしました。PC向けの対応ですがページめくりをしなくてもすべての商品をご覧いただけます。
◎2018年9月24日より機能改善をおこないました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・クレジットカードの有効期限年数を当年から10年先まで選択可能にしました。
◎2018年9月6日よりショッピング機能改善を行いました。
改善内容は以下の通りです。
◆改善事項
・商品をおかいものかごに入れる際、数量を指定できるようにしました。
・ショッピングの使い方の簡単な説明を追加しました。
・商品配送はすべて冷凍便であることを明記しました。
・ショッピングカートにて数量修正する際、数量欄をクリックすると数字が選択状態になるようにしました。(モバイルデバイスの場合はバックスペースにて削除してからの入力になります。)
・おかいものかご内容「すべて消去」に一部不具合がありましたので修正しました。
修正内容は以上です。
今後さらなる機能改善を予定しております。いましばらくおまちくださいませ。
2024年 11月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
2024年 12月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
自然派ハム工房リーベフラウ
🏣779-3223 徳島県名西郡石井町高川原字高川原2268-3
☎ 088-637-4567 📠 088-637-4566
📩 liebe@nmt.ne.jp